宮崎店

受付事務

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  • 月給210,000円〜
  • 県庁徒歩1分
  • 9:30~18:00(営業時間)  

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お仕事について

お仕事内容

■窓口、電話対応、PC入力などの事務をお任せ。 ■仕事は入社後より覚えれば良いので、事務経験やパソコン初心者の方で大丈夫です。 (パソコンは簡単な入力作業のみですので、本当にパソコンが苦手な方でも出来ます。) 事業内容 消費者融資事業 事業者融資事業 不動産融資事業 自動車購入融資事業 雇用形態/正社員

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
知識、経験不要

1日の仕事の流れ

9:30:始業 12:00〜13:00:お昼休憩 18:00:退社

先輩スタッフからの一言

私も、入社する前は金融業に、仕事面など大変そうなイメージがありましたが、事務経験もパソコンも苦手な私でしたが、思ってたより全然簡単に覚える事が出来ました。

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募集要項

職種

受付事務

給与

月給210,000円〜

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 賞与あり
  • 資格取得支援制度
  • 寮・社宅・住宅手当あり
  • 資格手当
  • 家族手当
住宅手当 7000円 扶養手当 9000円

交通費

規定支給(月額支給上限 15,000円)

勤務地

宮崎店
宮崎県 宮崎市宮田町1番13号 県庁イーストビル2階

アクセス

県庁徒歩1分

応募資格

★高卒以上 ★初めは先輩がフォローするので ★45歳まで※長期勤続によるキャリア形成のための年齢制限 ◎未経験でも安心 ◎「やる気や人柄」を重視して採用していますので、応募資格、「高卒以上」とはしていますが、やる気がある方は応募資格がなくても応募下さい。

勤務時間

9:30~18:00(営業時間)  

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日
土曜・日曜・祝日 完全週休二日 夏季休暇(お盆) 年末年始

勤務期間

最低勤務日数:週5日
最低勤務時間:1日8時間

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応募について

応募後の流れ

①応募後、当社より連絡にて面接日程の調整 ②面接(当社店頭にて30分程度) ③選考結果の連絡(面接後1週間以内)

採用予定人数

1

問い合わせ

0985-29-7400

会社情報

会社名

株式会社レンツ

会社住所

大分県大分市府内町1丁目2番2号
求人情報更新日:2025/4/3

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