宮崎店
受付事務
- 月給210,000円〜
- 県庁徒歩1分
- 9:30~18:00(営業時間)
お仕事について
お仕事内容
■窓口、電話対応、PC入力などの事務をお任せ。
■仕事は入社後より覚えれば良いので、事務経験やパソコン初心者の方で大丈夫です。
(パソコンは簡単な入力作業のみですので、本当にパソコンが苦手な方でも出来ます。)
事業内容
消費者融資事業 事業者融資事業
不動産融資事業 自動車購入融資事業
雇用形態/正社員
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
女性が多い
にぎやかな職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
デスクワーク
知識、経験不要
1日の仕事の流れ
9:30:始業
12:00〜13:00:お昼休憩
18:00:退社
先輩スタッフからの一言
私も、入社する前は金融業に、仕事面など大変そうなイメージがありましたが、事務経験もパソコンも苦手な私でしたが、思ってたより全然簡単に覚える事が出来ました。
募集要項
職種
- 受付事務
給与
- 月給210,000円〜
試用・研修
- 試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 寮・社宅・住宅手当あり
- 資格手当
- 家族手当
住宅手当 7000円 扶養手当 9000円
交通費
- 規定支給(月額支給上限 15,000円)
勤務地
- 宮崎店宮崎県 宮崎市宮田町1番13号 県庁イーストビル2階
アクセス
- 県庁徒歩1分
応募資格
- ★高卒以上 ★初めは先輩がフォローするので ★45歳まで※長期勤続によるキャリア形成のための年齢制限 ◎未経験でも安心 ◎「やる気や人柄」を重視して採用していますので、応募資格、「高卒以上」とはしていますが、やる気がある方は応募資格がなくても応募下さい。
勤務時間
- 9:30~18:00(営業時間)
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日土曜・日曜・祝日 完全週休二日 夏季休暇(お盆) 年末年始
勤務期間
- 最低勤務日数:週5日最低勤務時間:1日8時間
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社レンツ
会社住所
- 大分県大分市府内町1丁目2番2号
求人情報更新日:2025/4/3